2018/02/28 17:58

「バイプレイヤーズ」4話は大御所俳優・里見浩太朗の登場でさらにドタバタ!

荒れていく島ハウスの様子に驚く“バイプレイヤーズ”/(C)「バイプレイヤーズ2018」製作委員会
荒れていく島ハウスの様子に驚く“バイプレイヤーズ”/(C)「バイプレイヤーズ2018」製作委員会

2月28日(水)放送の「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」(テレビ東京系)では、里見浩太朗、ユースケ・サンタマリアらがゲスト登場し、またもドタバタ劇が繰り広げられる。

スケジュールが大幅に押しているテレビ東京の朝の連続テレビ小説「しまっこさん」の撮影現場。物語に登場する島犬様は、予定変更で島の人に借りた飼い犬となる末。なんとも犬に威厳がない。さらに明日の撮影は監督が不在になってしまう。

そんな中、光石研は撮影帰りにバナナの籠を背負った作業着の男とすれ違う。顔をよく見ると、なんと大御所俳優・里見浩太朗だった。光石は「絶対、里見さんだ」と断言する。

島ハウスに戻り遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、松重豊にも里見を見たと訴えるが、ただのそっくりさんだと誰も信用しない。とその時、突然島ハウスにユースケ・サンタマリアがやって来る。しかもオシャレなハウス内を見て、ユースケは撮影をここでやろうと言い始める。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >