2018/03/05 07:00

「東京センチメンタル」再び!吉田鋼太郎、吉瀬美智子、青柳翔が三角関係に

平成の”寅さん”こと「東京センチメンタルSP~御茶ノ水の恋~」では三角関係に!?/(C)テレビ東京
平成の”寅さん”こと「東京センチメンタルSP~御茶ノ水の恋~」では三角関係に!?/(C)テレビ東京

テレビ東京で、3月30日(金)に「東京センチメンタルSP~御茶ノ水の恋~」を放送することが分かった。

同作品は、吉田鋼太郎の単発・連続ドラマ初主演作品の特別版。2014年の年末特別ドラマとして「谷中の恋編」「深川の恋編」が放送され、2016年1月クールには「ドラマ24」枠でレギュラー化、さらに2017年1月にお正月スペシャルとして放送された人気シリーズ。

吉田演じるバツ3独身の恋多き和菓子職人・久留里卓三が、惚れやすさと実らなさから“現代版・寅さん”と親しまれているが、今回は三角関係に。

出会いを求めて御茶ノ水の料理教室に通い出した卓三は、美貌の講師・秋本楓(吉瀬美智子)に心を打ち抜かれる。だが楓には不倫のトラウマが…。そして独身のイケメン生徒・増田(青柳翔)と楓の間には微妙な雰囲気になっていた。果たしてどんな展開となるのか? 高畑充希、片桐仁も前作に引き続き続投する。

■ 吉田鋼太郎(久留里卓三役)コメント

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >