2018/02/28 20:22

「バイプレ」4話放送前にスタッフ陣コメント『大杉漣さんがいたあの時の、どの現場よりも明るくて笑顔のたえない空気を守り作り上げました』

「バイプレイヤーズ」4話では島ハウスに危機が。5ショットも公開/(C)「バイプレイヤーズ2018」製作委員会
「バイプレイヤーズ」4話では島ハウスに危機が。5ショットも公開/(C)「バイプレイヤーズ2018」製作委員会

2月28日(水)に放送される「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」(テレビ東京系)第4話オンエア前に、スタッフ陣があたたかい声をTwitterでつぶやいている。

濱谷晃一プロデューサーは、「明日放送の「バイプレイヤーズ」4話が完成しました。キャスト、スタッフの皆さんに感謝です。特に横浜監督とポスプロスタッフは超短期間での作業お疲れ様でした…。

とても面白いです。バイプレイヤーズらしい内容です。28日水曜9時54分〜ご覧ください。」とコメント。

第4話の脚本を担当している宮本武史氏は、「今日はバイプレイヤーズ第4話の放送日。私、楽しむ準備は万全です。あと、楽しまされる準備も万全です。皆さんも是非是非!」。

また、第4話担当の横浜聡子監督も「『 バイプレイヤーズ』をあいしてくださっているみなさま。見届けてください。」とつづる。

本作に携わる松居大悟監督も、「昨日、バイプレイヤーズ、クランクアップしました。とても楽しくて明るいドラマです。今夜4話。21時54分から、見てください。」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >