2018/03/01 05:00

「関ジャニ∞クロニクル」4月から土曜午前にお引越しで、新企画始動も!

4月から土曜日の朝10:53へと放送時間が変更する「関ジャニ∞クロニクル」/(C)フジテレビ
4月から土曜日の朝10:53へと放送時間が変更する「関ジャニ∞クロニクル」/(C)フジテレビ

「関ジャニ∞クロニクル」(フジテレビ)の放送時間が、4月より土曜の朝10:53からに移動することが明らかになった。

同番組は、関ジャニ∞のメンバーたちが「原点回帰」を目指し、ロケ、コント、スポーツ、トークなど、さまざまなジャンルの企画に挑戦。各メンバーの性格や趣味趣向の徹底的なリサーチから生み出される企画により、ファンも知らなかったメンバーのキャラクターが明かされることも。

2017年には、「TOGAKI HOUSE」のコーナーが「ギャラクシー賞」の7月月間賞を受賞。関ジャニ∞メンバーのアドリブ力とお笑いセンスの高さが絶賛された。そんなアイドルバラエティーの魅力が発揮される同番組では、時間移動した4月からも新企画の始動が予定されている。

放送時間の引っ越しにあたり、上野貴央プロデューサーは「今年で『関ジャニ∞クロニクル』は4年目に突入します。この4月からも、メンバーの個性や未知の力をさらに引き出す企画に磨きをかけ、新しい枠になることで、今、応援していただいている視聴者に加え、新しい視聴者にも見ていただけるよう、制作、出演者ともに一体となって、さらにパワーアップした番組を作って行きたいと思います」とコメント。

3月3日(土)の放送では、「スゲーなのに図鑑」のコーナーで美のカリスマ・たかの友梨の意外なギャップを探っていく。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >