2018/03/01 00:00

木村拓哉主演「BG」に萩原聖人がゲスト出演!「会話の内容は昔とあまり変わらなかった(笑)」

植野(萩原聖人)を警戒する村田(上川隆也)だが…/(C)テレビ朝日
植野(萩原聖人)を警戒する村田(上川隆也)だが…/(C)テレビ朝日

テレビ朝日系で放送中の木村拓哉主演ドラマ「BG~身辺警護人~」(毎週木曜夜9:00-9:54※3月1日[木]放送の第7話は夜9:00-10:04)で、鍵を握る男を演じている萩原聖人。木村との久々の共演を喜ぶコメントと、第7話のシーンカットが公開された。

同ドラマは、武器も持たずに丸腰で警護対象者を徹底的に護る民間のボディーガードたちの戦いの日々を描く。まもなく最終章を迎えるのだが、クライマックスに向けて怒涛の展開が繰り広げられそうだ。

第7話では、章(木村)が6年前に別れた妻・仁美(山口智子)から警護を依頼されるところから物語が始まる。一度は他のメンバーに任せようとするものの、自らが引き受けることを決意。“元夫婦”という微妙な関係ながらも、章は終始仕事に徹する姿勢を貫こうとする。木村と山口が見せる“元夫婦”という少し複雑な間柄、22年ぶりに再共演する二人がどんな掛け合いと演技合戦を見せるのか注目が集まる。さらに、同時に第7話では今後の展開を大きく左右する出来事が発生する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >