2018/02/28 21:53

“世界で最も美しい顔”Nikiの「男が寄ってくる」性質を人気占い師が分析

世界で最も美しい100人にも選出されたNiki
世界で最も美しい100人にも選出されたNiki

2月27日(火)放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)は、過去に出演した女性芸能人たちの恋愛感を7つのタイプに分けて、人気占い師しいたけが開運アドバイスをする総集編が放送された。

“世界で最も美しい顔100人”の一人に選ばれたことのあるNikiも11月21日放送回で「相手が自分を好きになったら、自分も興味を持ちだす。基本は男性がいい寄ってくる」などの恋愛感を披露していた。そんなNikiは「男はいい寄って来て当たり前 モテモテ女子」にカテゴライズされ、こうした「モテモテ女子」は、「相手を焦らしているのではなく興味がないから相手のことを考えていないだけ。そこが、思わせぶりの感じを与えて誤解を生んでしまう」としいたけは分析。するとNikiも「めちゃめちゃ当たっている~」と大きくうなずいていた。

「誤解を生まないためには、自分の取扱説明書を用意すること。『私LINE苦手なんです』など自分を知ってもらう事が理解者に出会える第一歩」としいたけはアドバイスしていた。

過去のNikiの「告白されたとか数えます?」「今は恋人はいない」「彼氏欲しいと思ったことがない」などの発言が放送されるとSNSでは「自分から告白しないのか」「こんだけ可愛きゃやっぱりモテるよね~」など羨望のコメントが寄せられていた。

次回の「有田哲平の夢なら醒めないで」は3月6日(火)夜11:56より放送予定。ゲストは西川貴教、Matt。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >