2018/03/01 21:50

橋本奈々未の“卒コン”も! 乃木坂46の5周年ライブがBD&DVDに

乃木坂46の西野七瀬(左)、昨年芸能界を引退した橋本奈々未(中央)、そして白石麻衣(右)
乃木坂46の西野七瀬(左)、昨年芸能界を引退した橋本奈々未(中央)、そして白石麻衣(右)

飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルグループ・乃木坂46が、2017年2月20日~22日の3日間にわたってさいたまスーパーアリーナで開催した「5th YEAR BIRTHDAY LIVE」が、Blu-ray&DVDとなって3月28日(水)に発売されることが分かった。

同コンサートの初日に当たる2月20日の公演は、グループ内でも屈指の人気を誇る“ななみん”こと橋本奈々未の卒業コンサートでもあり、ファン垂ぜんの映像コンテンツとなりそうだ。

その卒コンは、橋本自身がセットリストを決めたライブ構成で、橋本がゴンドラに乗って会場から去るラストシーンが印象的。

橋本の人気は1年たった今も根強く、橋本の誕生日である2月20日には、芸能界を引退したにもかかわらずファンがTwitterなどのSNSで「#橋本奈々未生誕祭」というハッシュタグを付けて、誕生日を祝うコメントが続々と投稿されるほど。

そんな橋本の“アイドル最後の姿”が永久保存版でリリースされる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >