2018/03/01 12:00

辻希美「揚げパンつぶせばカロリー少なくなる」と思っていた?

モーニング娘。のOGたちに、当時のわがままぶりを暴露されていた辻希美
モーニング娘。のOGたちに、当時のわがままぶりを暴露されていた辻希美

2月28日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)でモーニング娘。のOGたちが“同窓会”と称して集合。辻希美のわがままぶりをほかのメンバーたちが暴露する場面があった。

ゲストMCの山里亮太(南海キャンディーズ)が「辻ちゃん加護(亜依)ちゃんが“暴れん坊”でだいぶかき回してたイメージがあるんだけど」と話を振ると、周囲が迷惑するほどの“問題児”エピソードが次々と明かされた。

「毎日私がうるさく(辻と加護に小言を)言ってたから」「梨華ちゃんウザい、キモい、嫌い」と言われていた、と嘆いたのは石川。「『キモい』は言ってない!」と一部否定した辻だったが、「でも『キショい』とか…」と石川に詰められると、辻は「あ、『キショい』ね」とあっさり認めてしまう。さらに続けて、どちらかが「お腹痛い」と言い出すともう片方も腹痛を訴えるのが辻と加護、と石川が話し始めると、ほかのメンバーたちも「あったあった~」と同意する。

矢口も「言うこと聞かないんですよホントに」「走らないでねって言ったら走る、食べないでねって言ったら食べる」と、当時の辻と加護の様子を説明。また、「食べ物に対する意識が強かった」と矢口が指摘すると、辻はその当時の心境を振り返って「(本番前に楽屋で)食べとかなきゃって思うんですよ」「楽屋は駄菓子屋みたいなイメージ」と話す。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >