2018/03/01 15:19

藤木直人がキャンプ中の松坂大輔を直撃!

藤木直人が沖縄キャンプ中の松坂大輔投手を直撃/(C)TOKYO FM
藤木直人が沖縄キャンプ中の松坂大輔投手を直撃/(C)TOKYO FM

藤木直人が、沖縄・北谷町で行われている中日ドラゴンズのキャンプで、松坂大輔投手を直撃取材した。

TOKYO FMのスポーツ×音楽プログラム「TOYOTA Athlete Beat」(毎週土曜朝10:00-10:50、JFN系全国38局ネット)では、パーソナリティ・藤木がプロ野球キャンプの取材の模様を3月3日(土)に放送。今オフの移籍で大きな話題となった松坂投手に話を聞いた。

「僕は松坂投手の8歳上なんですが、甲子園のころからずっと応援していて、今日はその頃のお話も伺っていいですか?」という藤木に、松坂投手は「ドラマを拝見していました。もちろんです」と返答。甲子園での伝説の延長戦(1998年)秘話から取材はスタートした。

さらに、高校卒業後に進んだプロ野球での活躍、アメリカでの生活で大変だったこと、中日で背番号「99」を選んだ理由、中日に入団してから感じた球団の印象、若手選手との食事会の様子、今シーズンの意気込みや目標など、さまざまなことを語ってもらう。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >