2018/03/02 06:00

霜降り明星・せいやとナダルが深夜の廃校で心霊ドッキリ!?

せいやとナダルは、真夜中の廃校で次々と起こる超常現象に絶叫!?/(C)ABC
せいやとナダルは、真夜中の廃校で次々と起こる超常現象に絶叫!?/(C)ABC

「第38回ABCお笑いグランプリ」で優勝し、大号泣した若手お笑いコンビ・霜降り明星。3月2日(土)に放送される初の冠番組「霜降り明星の涙の数だけ笑わせて」(ABCテレビ)では、泣き虫な2人が“涙トレ”に挑戦する。

涙をテーマにさまざまなことに挑戦する涙バラエティーである本番組。結婚式で新婦を泣かせたいという新郎のサプライズプレゼントを手伝うことになった粗品は、「我々は漫才師なので、“泣かす漫才”ってどうですか?」と提案。

するとせいやも、「そんな漫才、今まで見たことないですね」と意気込むが、“涙”に関しては知らないことばかり。

そこで2人は、身をもって泣こうと、涙トレーニング=涙(るい)トレに挑むことに。最初の涙トレは、「泣ける料理」。

同じく泣き虫芸人である兄弟漫才師・ミキと共に、大阪屈指の「泣ける!」とうわさの3つの料理にチャレンジする。

涙レベル4のお寿司「鼻孔で泣かす緑の悪魔」や、涙レベル5のベトナム料理「究極至高のカインチュア」、レベル10の「デスソフトクリーム」など実在するメニューに次々と挑戦していくが、二組の涙腺は早くも崩壊寸前…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >