2018/03/02 07:00

池田エライザに「月刊ムー」のTシャツが届いた!?

安藤政信(中央)が主演を務めるドラマ「ストリートワイズ・イン・ワンダーランド―」の放送が決定
安藤政信(中央)が主演を務めるドラマ「ストリートワイズ・イン・ワンダーランド―」の放送が決定

3月19日(月)と26日(月)の2週連続で、ヨーロッパ企画の上田誠が脚本を務めるドラマ「ストリートワイズ・イン・ワンダーランド―事件の方が放っておかない探偵―」(共に夜0:25-1:25、フジテレビ)の放送が決定した。

同ドラマは、安藤政信が演じる私立探偵・和田が依頼人からの調査を進めるうちに、世界の裏側の大きな事件に巻き込まれていってしまうというストーリー。撮影が行われた都内のスタジオで、主演の安藤と共演する池田エライザ、超特急・草川拓弥が取材に応じた。

2017年3月に第1弾が放送され、奇想天外なストーリーとコメディータッチな内容で好評を博し、今回の続編が決定。安藤は「前回は上田さんの世界観に入れるのを楽しみにしていた企画でした。その続編として、もう一回ドラマを作ることができて本当にうれしいです」と喜びを語る。

さらに「大の大人がくだらない話を真面目に作っています。(自身も出演した)『コード・ブルー―』(2017年、フジテレビ系)とは全然違う(笑)」と言い、一同の笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >