2018/03/02 07:00

ゆりやんレトリィバァ、クイズでも“優勝”を狙う!

ゆりやんレトリィバァが“授賞式”ネタを披露する/(C)NTV
ゆりやんレトリィバァが“授賞式”ネタを披露する/(C)NTV

ゆりやんレトリィバァが、3月2日(金)放送の「超問クイズ!真実か?ウソか?」(毎週金曜夜7:56-8:54、日本テレビ系)に解答者として番組初登場を果たす。

女芸人No.1決定戦「THE W」優勝の副賞として「日テレ100%券」獲得したゆりやん。日本テレビの全レギュラー番組の中から好きな番組を選び、合計視聴率100%分が出演可能な権利を、ゆりやんは最初に報道番組「NEWS ZERO」で使用している。これに続くかと思いきや、ゆりやんからは意外な答えが明かされる。

さらに、ゆりやんはスタジオを“ゆりやんワールド”に染める。日本アカデミー賞関連のクイズでは、得意の“授賞式”ネタを披露。また、「怒られるのと風邪ひくのが一番嫌い!」と言い張る他、各問題でボケを狙っていく。

なかなか解答しないゆりやんに、司会の有吉弘行は「早く答えを言えよ!」としびれを切らす。果たして、ゆりやんは優勝できるのか必見だ。

■ “天才ものまねアーティスト”の実力を検証!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >