2018/03/03 07:23

桐谷美玲、フード被って“脱力顔”でも「文句なしに美しい…」

映画「リベンジgirl」の好演も記憶に新しい桐谷美玲
映画「リベンジgirl」の好演も記憶に新しい桐谷美玲

女優・モデル・キャスターと幅広く活躍中の桐谷美玲が、3月2日にオフィシャルInstagramを更新。白いパーカーのフードを被った状態で“脱力顔”を披露し、自身のカレンダーイベントを告知した。「この状態でも美しい」と大きな反響を呼んでいる。

桐谷は1989年12月16日生まれの27歳。昨年12月には久々の主演映画「リベンジgirl」が公開され、個性豊かな“美麗”ファッションを披露し、ヒットを記録したことも記憶に新しい。

今回投稿されたInstagramでは「ツイッターでも告知がありましたが、質問も多かったイベント情報 カレンダー発売記念イベント2018年3月31日(土)に行います。午後1時から都内某所にて行います! 場所・詳細の告知はもうしばらくお待ちください」とつづられ、さらに「皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます!です。よろしくです」とファンに呼び掛けた。

それに加えてハッシュタグで「#カレンダー#イベント#都内某所ってなんやねんw」ともつづり、白いパーカーのフードを被った脱力顔ショットと共に自分の投稿にツッコミを入れる、ノリツッコミを披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >