2018/03/03 15:37

岡井千聖「今思えば、これマジムカつく…」ドッキリ全カットに怒り

岡井千聖が怒りをあらわにした/(C)AbemaTV
岡井千聖が怒りをあらわにした/(C)AbemaTV

3月2日に放送された「必殺!バカリズム地獄」(AbemaSPECIAL)で、元℃-uteの岡井千聖がある番組のドッキリ放送を全カットされた怒りを明かした。

2日の放送では、岡井、蒼天のハリー、土屋怜菜、そして緑川静香がゲスト出演した。オープニングトークでは、バカリズムが歌手・蒼天のハリーに「面白い名前ですね?」と聞くと、蒼天のハリーは「毎回聞かれるんですけど、私の意思ではない。社長さんがつけてくれた名前で、『北斗の拳』の続編『蒼天の拳』からです」と説明。

これにバカリズムは「蒼天のハリーってなんかいいですね。過去にちょっと傷とか闇を持っている感じ」とコメントすると、蒼天のハリーは「じゃあ今日は、影を出していきたいと思います」と意気込みを見せた。

そして、岡井が怒りを語る場面に。「今思えば、これマジムカつくって話なんですけど、(番組で)部屋で風船を爆発させたら起きるか?みたいなドッキリをやられて、私は起きたんですよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >