2018/03/04 19:30

スレンダーグラドル美沙希、チャームポイントは「笑顔!」

1st DVD「はじめまして」発売イベントに登壇した美沙希
1st DVD「はじめまして」発売イベントに登壇した美沙希

「2017年ミス東京夢の島マリーナ・グランプリ」を受賞したタレントの美沙希が、2月22日に1st DVD「はじめまして」(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原で行われたトーク&握手会に出席し、プーケットで撮影された作品の見どころや今後の目標などを語った。

美沙希は1995年4月12日生まれ、神奈川県出身の現在22歳。身長171cmというプロポーションを生かし、趣味にスノーボード、ウエイクボード。特技に野球、バレーボール、バドミントン、空手というアクティブな一面を持つ。

美沙希は「本当にデビューしたんだなと思いました。プーケットはとても温かい国で、タイの方もとても温かい方で楽しかったです」とあいさつした。

恥ずかしかったシーンについて「こういうグラビアDVDも初めてでとても不安な気持ちが大きくて、途中泣いてしまった部分もあったんですが、スタッフの方も温かく接してくださったので、楽しく最後まで撮影することができました」と初めて尽くしの撮影の裏側を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >