2018/03/05 09:30

広瀬すずが一緒にいると一番明るくなれる俳優は?

広瀬すずが「おしゃれイズム」にゲスト出演/2018年1月撮影
広瀬すずが「おしゃれイズム」にゲスト出演/2018年1月撮影

3月4日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、映画「ちはやふる」に出演する広瀬すず、野村周平、新田真剣佑の3人が登場。野村の広瀬に対するアツい思いに対し、MCの上田晋也から鋭いツッコミが入る一幕があった。

「この中で一番暗いのは?」という質問に対して、本人を含め3人全員が広瀬を指名。しかし野村から「僕のおかげで明るくなってる感はある」と意外な回答が飛び出す。

これに対して広瀬は、少し食い気味に「本当そう。一緒にいるときだけは一番明るいかもしれない」とニッコリし、野村も思わず「明るいときのすずちゃんは、僕がプロデュースしているすずです」と照れ笑い。

この2人のやりとりに上田は「君ら結ばれてるのか?」と思わずツッコむと、野村は「結ばれたいけど」とポツリ。そして「俺ら冗談で結婚しよう」と広瀬に言っていると衝撃発言も。

広瀬は「舞台あいさつで写真を撮ってくれている時にも、(野村が)小さい声で『こんなところでなんなんだけど結婚しよう』って言ってくる」と告白。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >