2018/03/03 06:00

すみれ、ハリウッド進出へ10kg増量!「インヒューマンズ」の見どころは?

「マーベル インヒューマンズ」でハリウッド進出を果たしたすみれ
「マーベル インヒューマンズ」でハリウッド進出を果たしたすみれ

「マーベル インヒューマンズ」が、3月3日(土)よりDlifeにて日本初放送される。

本作は、マーベル・コミックの人気シリーズを原作に、これまで語られることのなかったインヒューマンズ(超人類)が住む、王国のロイヤルファミリーが経験する壮大な冒険を描く。主人公は、小さなささやきでも町を破壊する力のある声の持ち主で、王であるブラックボルト。

軍のクーデターにより王国が分断され、追われる身となった王室メンバーが、地球のハワイへと逃げ、美しい自然と人間界に戸惑いながらも、互いを探し出し、祖国へ戻る道を探す模様を描く。

本作では、女優・モデルのすみれが反響で対象の位置を計る“エコロケーション”を駆使するインヒューマン・ローカス役として出演。マクシマス(イワン・リオン)の手下として、王・ブラックボルト(アンソン・マウント)を追うために、仲間と一緒に地球へと派遣される。

ハリウッド進出を果たしたすみれにインタビューを行い、役作りや共演者との撮影エピソード、見どころなどを聞いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >