2018/03/03 09:00

児嶋一哉、渡部建&佐々木希の“おめでた”「今回もネットで知ったよ!」

放送開始15年を迎える「エンタの神様」で130回目の出演を果たすアンジャッシュの児嶋一哉、渡部建(写真左から)/(C)NTV
放送開始15年を迎える「エンタの神様」で130回目の出演を果たすアンジャッシュの児嶋一哉、渡部建(写真左から)/(C)NTV

3月24日(土)に日本テレビ系で放送される「エンタの神様2018春SP(仮)」(夜7:00-8:54)の収録が同局で行われた。

■ アンジャッシュは“エンタ”出演130回!

「エンタの神様」は2003年4月19日にレギュラー放送がスタートして以来、今年の3月で放送開始満15年を迎える。

第8回となる2003年6月7日に初登場し、今回の特番で130回目(※アーカイブ放送を含む)の出演となるアンジャッシュの児嶋一哉、渡部建が収録後、取材に応じた。

■ 渡部建、妻・佐々木希の妊娠にコメント

報道陣から、渡部の妻・佐々木希が第一子を妊娠した事について言及されると、渡部は「まだ安定期に入ってないんです。だからコメントしづらいというか…ちゃんとしたタイミングで、お話しできれば良かったんですけど…。無事生まれてくるとうれしいですね」と慎重に言葉を選びつつ父親になる喜びをかみしめる。

「エンタの神様」のMC・白石美帆も現在妊娠中ということもあり、「白石さんのお子さんと同級生になる可能性もありますね」と話を振られたが、渡部は「そうですね。そういう夢は無事に生まれてからいろいろ考えたいなと思います」と、あくまでも母子の健康が最優先だというスタンスを崩さなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >