2018/03/04 08:00

知英、今夏公開の最新主演映画で“オリンピック候補”に!

知英、最新主演映画「私の人生なのに」は今夏全国ロードショー/(C)2018「私の人生なのに」フィルムパートナーズ
知英、最新主演映画「私の人生なのに」は今夏全国ロードショー/(C)2018「私の人生なのに」フィルムパートナーズ

2017年から今年にかけて一人七役を演じ分けた「オーファンブラック ~七つの遺伝子~」(フジテレビ系)で連続ドラマ初主演、現在公開中の映画「レオン」では映画初主演を務めるなど、女優として着実にステップアップを続ける知英の次回作が早くも決定。この夏、主演最新作「私の人生なのに」が全国公開される。

女優としての活動の他、JYとしてアーティスト活動も順調に続け、さらにはショートムービーで監督を務めるなど、多才ぶりを見せつけている知英。

そんな彼女が主演を務める最新作「私の人生なのに」は、オリンピック候補の新体操スター選手でありながら、不治の病で半身不随となり絶望をさまよう中、音楽と出会うことで人生に彩りが戻り、自分を受け入れながら新たな夢に向かって歩き始めていく女性・金城瑞穂の姿を描く青春サクセスストーリー。

日本でも「ミスター」や「ジャンピン」などが大ヒットした女性アイドルグループ・KARAのメンバー時代からダンスで鍛えた身体能力を生かしながら、新体操のリボンの練習をかなり重ねて瑞穂役に挑んだ。

また車椅子で生活する女性の役でもあるため、日常生活でも車椅子を何カ月も利用し、自身の生活の一部にしながら役作りを続けて撮影に入った作品となっているという。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >