2018/03/04 14:28

須田亜香里、過去の痴漢被害を初告白するも…太田光「何で今それを話した」

須田亜香里が「サンデー・ジャポン」でまた新たな事実を明かした
須田亜香里が「サンデー・ジャポン」でまた新たな事実を明かした

3月4日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、自称“ブスなのに神7入り”のSKE48・須田亜香里が、突然過去の痴漢被害を告白し、スタジオをざわつかせる場面があった。

この日、女子レスリング・伊調馨選手のパワハラ騒動の話題で、「全然私なんかと境遇比べるのは違うと思うんですけど、ちょっと分かるなーと思う部分がありまして」と前置きした上で、「2年前に私AKB48の選抜総選挙で7位を頂いたんです。だけど、それの次のシングルはいつも通り、上層部の方達が選抜メンバーを決めるんですね。で、22人選ばれる中で7位だったのに入れなかったんです。次のシングルには」とコメント。

これに司会の爆笑問題・太田光が「(番組)出るたびに自分は7位だったって必ず言うよね」とツッコむと、須田は「(自分で)言わなきゃそう(7位に)見えないじゃないですか。自分で出していかないと」と笑顔で語った。

また「女性専用車両トラブル」の話題で、須田は「痴漢といえばなんですけど、初めて言うんですけど、私前に痴漢に遭ったことがあって、満員の市バスに乗って登校していたんですよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >