2018/03/03 22:29

永野「字がきれいだと面白くない!」汚名返上に挑む!

東京・渋谷のSHIBUYA109で、永野が「IPPONグランプリ」のイベントに登壇
東京・渋谷のSHIBUYA109で、永野が「IPPONグランプリ」のイベントに登壇

「IPPONグランプリ」(フジテレビ系)のイベントが、3月3日(土)に東京・渋谷の「SHIBUYA109」で開催。永野が公開大喜利に挑戦した。

19回目となる「IPPONグランプリ」(夜9:00-11:10、フジテレビ系)が3月10日(土)に放送されるが、第16回大会(2016年11月放送)以降出演できていない永野が、公開オーディションとして過去に出題された“お題”にチャレンジした。

出演した第16回大会について、永野は「あの日以来、信頼、信用を全て失いました…」と後悔。「SNSでは『お前、何で芸人辞めないんだ』、俺の友達の方が面白いと言われて。20代の番組ADからもシカトされたり…」と、つらい日々を振り返った。

その雪辱を果たすべく挑んだ今回の大喜利は、イベントに駆け付けた観客が“IPPON”かどうかを判定する。

まず初めに「ナポリタンという言葉を使って相手を震え上がらせてください」というお題が。これに永野は「ナポリタンにも心があるんだよ~」と回答するが、観客から“面白くない”と判定されてしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >