2018/03/04 15:53

“注目美少女”竹内愛紗、デビュー2年目は「人としてもどんどん成長したい」

“福島の天使”竹内愛紗が初のソロイベントに臨んだ
“福島の天使”竹内愛紗が初のソロイベントに臨んだ

2017年3月にY!mobileのCMで芸能界デビューするや、瞬く間に“奇跡の美少女”“福島の奇跡”とメディアに取り上げられ、同年10月期の連続ドラマ「明日の約束」(フジテレビ系)や、12月公開の映画「リベンジgirl」などに出演し、大きな反響を呼んだ竹内愛紗。

現在公開中の吉田恵輔監督のオリジナル最新映画「犬猿」にも出演し、2018年のブレーク候補美少女としてじわじわ脚光を浴びている彼女が、2月16日に初めてのカレンダーをリリース。3月4日に都内で同カレンダーのリリースイベントを行った。

ソロでのイベント出席は初めてという竹内は、会場に現れるなり「初めまして竹内愛紗です。きょうはどうぞよろしくお願いいたします!」と初々しくあいさつし、会場全体をほっこりさせる。

フォトセッションも無事にこなし、青の衣装で浜辺に佇んでいるカットを、カレンダー内のお気に入りとして挙げた竹内。

その理由を「冬の海での撮影だったんですけど、思っていたよりすごく寒かったんです。それで海に足を入れた時に、逆に暖かく感じる撮影で。出来上がった写真を見たときに、この写真は大人っぽい表情に仕上がっていたので、私の中ですごくお気に入りです」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >