2018/03/04 17:54

ゆにばーす・はら、“詐欺メーク”しなくても美人顔!?

「おぎやはぎの『ブス』テレビ」は毎週月曜の夜9時から放送/(C)AbemaTV
「おぎやはぎの『ブス』テレビ」は毎週月曜の夜9時から放送/(C)AbemaTV

3月5日(月)夜9時から放送の「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)に、“詐欺メーク”で話題のゆにばーす・はらが登場。メークをしなくても“美人顔”なんじゃないか?という話題についてトークを展開する。

今回は、タレントの祥子が“美人コメンテーター”枠で出演し、自称“ブス”メンバーとしてたんぽぽ・川村エミコ、ゆにばーす・はらが登場。

オープニングトークでは、美人に見える“詐欺メーク”で話題のはらが「分かる人には分かっていただけると思うんですけど、箸をアゴと鼻先に当てて、唇が付かなかったら美人の顔と言われている。

日本人はだいたい付くんですけど」と言いながら、箸の代わりに指先を当てたところ唇は付かなかった。これにおぎやはぎの2人は「本当だ! 確かに目を隠せば(美人)」と驚き、スタジオの自称“ブス”メンバーからも拍手が湧き起こる。

そして、今回は「ブスのひみつ知りたいでしょSP」と題し、最初のテーマ「ブスとブ男の関係」では、出演者に“ブ男のムカつくところ”を調査。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >