2018/03/05 06:50

欅坂46 “Wセンター”ゆいちゃんずに大反響!「これは無双!!」MVも好評

ゆいちゃんずの今泉佑唯
ゆいちゃんずの今泉佑唯

3月4日放送の「シブヤノオト」(NHK総合)に欅坂46が出演。6thシングル表題曲の「ガラスを割れ!」をテレビ初披露し、ゆいちゃんずの今泉佑唯&小林由依がWセンターを担当した。欅坂46史上最もハードボイルドな同曲をクールに歌い上げ、視聴者からは「これは無双!!」「このWセンターもいい!」と大きな話題を集めた。

同曲は3月7日(水)発売の最新曲で、振り付けは欅坂46の楽曲に欠かせない存在となった世界的ダンサー・TAKAHIROが担当。

この放送では、平手友梨奈、鈴本美愉、志田愛佳が不在の18人によるパフォーマンスではあったものの、今泉と小林の“ゆいちゃんず”がWセンターを務め上げた。

今回Wセンターを務めたゆいちゃんずは、「ガラスを割れ!」収録の6thシングル・カップリング曲「ゼンマイ仕掛けの夢」も担当。3月3日深夜のSHOWROOM配信によって解禁された同曲のミュージックビデオは、約1日で45万回再生を超えるなど、アイドルグループのユニット曲としては異例の数字を記録し、人気の高さを証明している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >