2018/03/04 11:15

大久保佳代子、山路徹との「微妙な距離感」に決着!?

山路徹の登場に、本番前に入念にメイクしていたという大久保佳代子
山路徹の登場に、本番前に入念にメイクしていたという大久保佳代子

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。3月3日の放送では、ゲストとしてジャーナリストの山路徹が登場。昨年放送の24時間テレビ内で告白を受けた大久保佳代子との再会を果たした。

番組冒頭で博多大吉から本番前に入念にメイクしていたことを暴露されるなど、山路の登場で普段とは違う様子の大久保。有吉弘行から「大久保さんに決めるということですね?」と問われると、山路は「僕の中では大久保さんの存在はものすごく大きくなってきてます」と回答した。

さらに山路は「内面だけでなく見た目の雰囲気も大久保さんみたいな人がタイプ」と続けた。大久保との2ショット写真をSNS投稿する際、写真を1時間ほど眺めるうちに、「この人やっぱり可愛いんだ」と思ったのだという。まるで山路との2人の時間かのようになってきたところで、大久保が「この時間が大丈夫かな?」と不安を告白すると、有吉は「全然大丈夫!」と返し、大吉は「声に出さないだけで、腹の中大爆笑」と軽妙に答えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >