2018/03/04 21:39

【囲み全文】稲垣、草なぎ、香取 新曲ライブ披露「歌と、それを求めてくれるみんなの顔を見るのがやっぱり好き」

新曲「雨上がりのステップ」をライブで披露した稲垣、草なぎ、香取
新曲「雨上がりのステップ」をライブで披露した稲垣、草なぎ、香取

日本財団パラリンピックサポートセンター主催の「パラ駅伝 in TOKYO 2018」が4日行われ、パラサポスペシャルサポーターの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が登場。香取がパラサポセンターに制作した壁画をレゴブロック約15万ピースで完全再現した「レゴ壁画」が登場したほか、新曲「雨あがりのステップ」を初披露した。

障がい者と健常者がチームを組み、一周2.563kmのコースを8区間9名(伴走者含む)で8周する「パラ駅伝 in TOKYO 2018」。そのスペシャルサポーターとして登場した稲垣、草なぎ、香取は、ランナーへの応援やインタビューなどを陸上トラックを走り回りながら精力的にこなした。

大会終盤、陸上トラックに入場してくる千葉県代表の車いすの最終ランナーを3人が迎え、伴走して一緒にゴールすると会場は感動にあふれた拍手を送った。

またフィナーレのライブでは、「72時間ホンネテレビ」のテーマ曲「72」に続いて、新曲「雨あがりのステップ」を、17100人の観客の前で初披露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >