2018/03/06 20:00

“謎の美女”祥子が大胆発言「サービス精神旺盛なので、(要望に)何でも合わせられます」

“謎の美女”祥子が奔放な生活ぶりを明かす/(C)AbemaTV
“謎の美女”祥子が奔放な生活ぶりを明かす/(C)AbemaTV

“謎の美女”祥子が、3月5日に放送された「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)で、ドッキリ発言を連発した。

同番組に“美人コメンテーター”として出演した祥子。「ブ男に雑に誘われたらホテルに行く?」というテーマで、トークが白熱する中、祥子は「電気消せば(ブスでも)いけるって言いません?」とコメントする。

それに対し、小木博明が「でも祥子さんはそんな事ないでしょ? 明るい所でしょ?」とツッコむと、祥子はノリノリで「ぜひ見てもらいたい! 隅々見てもらいたい」と大胆発言を。

すると、自称“ブス”メンバーから「でも顔がゆがんでいるじゃないですか!?」「ぶりっ子ババアだし」と非難の声が上がり、矢作兼が「ごめんなさいね。(ブスメンバーは)ねたみがすごいから」とフォロー。

それにも祥子は「いいんです。いいんです。私、心に余裕があるんで」と笑顔で切り返した。

さらにテーマ「私とのHこんな特典あります」では、「私はサービス精神旺盛なので、相手(の要望)に何でも合わせられます。いじめてほしいって言われたらいじめるし、いじめたいならいじめてもらってもいい。臨機応変に対応できます」と、祥子は再びドッキリ発言。

すかさず小木が「それを散々やってきたってことだね? そうじゃないと、そういう自信はないもんね」と追及すると、祥子は答えに窮しながらも「まあ、そうですね…。いろいろな勉強をしてきました」と明かした。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >