2018/03/19 06:00

キングちゃん連載その10【麒麟川島】「キングちゃん」は“芸人として最高速度が出せるサーキット”

キングちゃん連載記念すべき第10弾は千鳥とも縁深い麒麟・川島さん!
キングちゃん連載記念すべき第10弾は千鳥とも縁深い麒麟・川島さん!

3月19日(月)に千鳥がMCを務めるバラエティー番組「NEO決戦バラエティ キングちゃん」シーズン3が最終回を迎える。同番組は、千鳥とゲストの人気芸人たちが、多様なジャンルで“夢のマッチメーク”を実現する新感覚バラエティー。

WEBサイト「ザテレビジョン」では、番組に独占密着し、収録に挑む出演陣に見どころを聞くインタビューを毎週月曜連載中!

第10弾では麒麟・川島明が登場! 千鳥と縁の深い川島が、「キングちゃん」をじっくり解説! お笑い好きなら絶対読んで欲しいインタビューです。

――千鳥のお二人とは長いお付き合いの川島さん。「キングちゃん」の千鳥は川島さんの目からどう見えていますか?

僕らがよく言うのは、「ゴッドタン」(テレビ東京系ほか)で(劇団)ひとりさん、おぎやはぎさんがやっているような、芸人として最高速度が出せるサーキットが無いと、ゴールデンで楽しく平和に出来る番組で説得力を持たせることが出来ないし、お笑いをやっていく上でバランスが取れないよね、と。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >