2018/03/19 12:00

キングちゃん連載最終回【アルピー平子】新企画に臨む平子、意気込みを「どのみちろくでもない企画なんで大丈夫です」

キングちゃん連載最終回は平子さんです。なぜ平子さんなのかはインタビューで。
キングちゃん連載最終回は平子さんです。なぜ平子さんなのかはインタビューで。

3月19日(月)に千鳥がMCを務めるバラエティー番組「NEO決戦バラエティ キングちゃん」がシーズン3の最終回を迎える。同番組は、千鳥とゲストの人気芸人たちが、多様なジャンルで“夢のマッチメーク”を実現する新感覚バラエティー。

WEBサイト「ザテレビジョン」では、番組に独占密着し、収録に挑む出演陣に見どころを聞くインタビューを毎週月曜連載中!

第11弾となる今回は、アルコ&ピース・平子祐希が登場! 死神回の収録と最終回の収録に挟まれ、とにかく哀愁たっぷりです。

――「死神の重圧をはねのけろ!中延スキップロード王」(3月5日放送)の収録を終えたばかりの平子さんですが…。

地獄ですね。地獄の極み。ちょっと落ち着かなくて、すぐに映画見に行きましたよ。「グレイテスト・ショーマン」。

――気分は少し変わりました?

少しだけいい感じになりました。…でも同じエンターテインメントのくくりで見た時に、さっきまでの自分が恥ずかしくなりますね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >