2018/03/05 13:00

乃木坂46・白石麻衣が明かす「歌うたびにしんみりする」曲とは?

白石麻衣
白石麻衣

3月4日の「乃木坂工事中」(テレビ東京)では、これまでに乃木坂46が発表した全156曲の中からファン投票でベスト20を決定する「ファンが選ぶ 乃木坂46ベストソング歌謡祭」の後半戦が行われ、それぞれで行なったヒット祈願とともに10位から1位が発表された。

9位「今、話したい誰かがいる」では、番組で行なったヒット祈願について、「坂道ダッシュでヒット祈願」をした齋藤飛鳥が「なんかよく分からないみなみと私の不仲説みたいのがあって…それがあのヒット祈願(のおかげ)で消えたので良かったかなと」とコメント。

「日本一過酷な神社でヒット祈願」では秋元真夏が「山登りをした末の崖上りだったので、結構体力が…」と言うと、司会の設楽統(バナナマン)が「これでも西野(七瀬)とか生田(絵梨花)も行ったんだよね。キツかったこれ?」と聞くと、西野は「私はあんまキツイとは思わなかった」と秋元を否定。設楽から「優等生!文句ばっか言うんだよあの後ろのさ!」と西野が褒められ、スタジオは大爆笑。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >