2018/03/05 18:00

欅坂46・長濱ねるのおねだりにドラ1プロ野球選手もめろめろ!?

長濱ねるがオリックス・バファローズ2017年ドラフト1位田嶋大樹投手の元を訪れ新曲をPR!
長濱ねるがオリックス・バファローズ2017年ドラフト1位田嶋大樹投手の元を訪れ新曲をPR!

3月4日深夜の「欅って、書けない?」(テレビ東京系)では、3月7日発売の6thシングル「ガラスを割れ!」を記念して、日頃から欅坂46を応援してくれている著名人の元へ向かい、新曲を届けるお礼回りを敢行。その著名人へ、あわよくば自身のSNSなどで(CDの)告知をお願いする、お礼に見せかけたPR作戦が放送された。

菅井友香と長濱ねるコンビは宮崎県でキャンプ中の、プロ野球「オリックス・バファローズ」2017年ドラフト1位のルーキー、背番号29田嶋大樹投手(21)の元を訪問。田嶋選手は自身が使用するグローブに「欅」の文字を刺繍するほどのファンで、「めちゃくちゃ応援してます。好きな曲は『エキセントリック』で、登板するときの登場曲にしようかなって思ってます」とコメント。

菅井が「握手会にお越しくださったことって?」と質問すると「握手会行きました。全国握手会の時に長濱ねるさんに」と告白。これに長濱は「覚えてる」とリップサービス込みの返事で返すと、さらに菅井が「推しメンって言うのはやっぱねるですか?」と問うと「そうですね」と即答。ライブにも足を運び、デビュー前から番組を見て応援している、筋金入りのファンであることを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >