2018/03/06 07:05

“YDK”柳美稀、超危険人物役に「こんな子がいるんだ!?って衝撃を受けました(笑)」

「賭ケグルイ」(TBSほか)に出演中の柳美稀
「賭ケグルイ」(TBSほか)に出演中の柳美稀

ギャンブルの強さが階級を決める学園で繰り広げられる究極の心理戦を描くドラマ「賭ケグルイ」(TBSほか)に、女優・モデルとして活躍する柳美稀が出演中。

主人公・蛇喰夢子(浜辺美波)が対決することになる、生徒会の美化委員長・生志摩妄(いきしま・みだり)役で、3月6日(火)にTBSで放送の第8話から本格的に姿を現す。

そこで今回、柳にインタビューを行い、スリル狂で生徒会屈指の危険人物を演じるに当たっての意気込みや撮影エピソードなど、たっぷりと語ってもらった。

――出演が決まったときのことを振り返ってください。

今回は妄役のオーディションで決まりました。英勉監督はたくさんのヒット映画を撮っていらっしゃる方で、ご一緒出来る機会はなかなかないので、オーディションのときから緊張感がすごかったです。でも、意地でも受かってやろうと思いました。

――妄のキャラ的に、オーディションでも激しい演技を求められたんでしょうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >