2018/03/08 11:00

香取慎吾「西遊記」を振り返る…『内村さんとのアクションはうれしかった』

内村光良が「おじゃMAP!!」に登場/2007年撮影
内村光良が「おじゃMAP!!」に登場/2007年撮影

3月7日放送の「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)に内村光良がゲスト出演。ドラマ「西遊記」(2006年フジテレビ系)で共演した香取慎吾が「内村さんとのアクションはうれしかった」と当時を振り返り、懐かしむ場面があった。

内村の登場に香取は「ありがとうございます、うれしい」と抱き合った。「西遊記」では香取が孫悟空、内村が沙悟浄役を演じた。内村は「西遊記は忘れないからね、寒さも相まって強烈に覚えている」と当時を振り返った。

ゴルフ対決では、同じく「西遊記」のメンバーである伊藤淳史と、ゴルフのコーチとして古閑美保が加わり、内村と山崎弘也、香取と伊藤のペアに分かれて試合がスタートした。

事前の打ち合わせでは、内村が「西遊記」の収録の合間に3人でゴルフの打ちっぱなしに行ったことがあり、初心者である香取のプレーは「めちゃめちゃ筋がよかった」と明かしていた。

ゴルフを終えた一行は、香取の運転する車でバーベキュー会場へ。道中は、共演した当時の思い出話に花を咲かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >