2018/03/08 09:30

IVAN、性転換手術をテレビ初告白

「良かれと思って!」に登場したIVAN/2014年撮影
「良かれと思って!」に登場したIVAN/2014年撮影

3月7日放送のバラエティー「良かれと思って!」(フジテレビ系)に、ミッツ・マングローブ、ぺえらオネエタレントたちが登場。「あなたの暴露買い取ります!オネエタレント裏側暴露オークション」と題し、その知られざる裏側を暴露した。

はるな愛は、「最近、この中で“女の子の手術”を受けた人がいるんですよ」と切り出し、「まだ言ってないので、手を挙げてほしいな」と周りに呼び掛けた。

MCの澤部佑(ハライチ)が「あれ、ニクヨさん?」とボケるなど、スタジオ内では肉乃小路ニクヨに注目が集まり、本人も「結構言われるんです、『(手術)受けたんじゃない? どんどん女らしくなってる』って」とまんざらでもない様子。

「女が上がってる」と自信満々のニクヨだったが、ミッツからは「でも手術はしてない?」と聞かれると、隣に座るブルボンヌから全身脱毛サロンに行ったことを暴露され「手術じゃないけど施術はしてます」とツッコまれていた。

そんな中、IVANが挙手、性転換手術を受けたこと明かした。KABA.ちゃんやGENKINGらも通ったという世界的に有名なタイの病院で手術を受けたというIVAN。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >