2018/03/06 15:45

石原さとみ“勝負肌下地”で挑む!

石原さとみがブランドミューズを務める「プリマヴィスタ」CMが刷新
石原さとみがブランドミューズを務める「プリマヴィスタ」CMが刷新

石原さとみがブランドミューズを務める、花王株式会社のベースメークブランド「プリマヴィスタ」は、3月6日(火)から“皮脂くずれ防止 化粧下地”が進化を遂げ、リニューアル新発売する。

それに伴い、CMも刷新。絶対に化粧を崩したくない大切なシーンに、勝負肌下地で挑む石原が、夕方になってもくずれていないおでこや小鼻を見て感激しつつ、「この下地で勝負する」と、さっそうと歩く姿が印象的な内容となっている。

撮影では、短くなった新しいヘアスタイルで、さらに大人っぽくなった石原が、撮影のたびに新しい表情や、進化した下地のCMにふさわしい凛とした美しい表情を見せる。

また、CM中に登場する衣装は、プリマヴィスタのブランドカラーと同じ女性らしい淡いピンク色のドレスで、勝負シーンというコンセプトに合わせて選ばれた。

さらに、音楽はRachel Plattenの2015年のヒット曲「Fight Song」のカバーバージョン。力強いメロディーと、背中を押してくれる前向きな歌詞で、頑張る女性たちをベースメークの力で応援したいと考えるプリマヴィスタの思いが込められ起用された。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >