2018/03/20 06:00

青柳翔、憧れの吉田鋼太郎との共演に「自然な所がとても格好いい」

青柳翔が憧れの吉田鋼太郎との初共演について語る!
青柳翔が憧れの吉田鋼太郎との初共演について語る!

テレビ東京で、3月30日(金)に「東京センチメンタルSP~御茶ノ水の恋~」が放送される。

同ドラマは、バツ3独身の恋多き和菓子職人・久留里卓三(吉田鋼太郎)の恋模様を描き、彼の惚れやすさと実らなさから、“現代版・寅さん”として親しまれる大人のラブストーリー。

今作では、出会いを求めて御茶ノ水の料理教室に通い出した卓三が、美しい講師・楓(吉瀬美智子)に一目惚れ。しかし、楓には不倫のトラウマがある上に、独身のイケメン生徒・増田(青柳翔)と微妙な関係になっていた…という物語となっている。

そんなドラマの鍵を握る、増田役の青柳翔にインタビューを敢行。本作への思いを語ってくれた。

――今回のオファーを受けた時の感想を教えて下さい。

これまでのシリーズをずっと見続けていたので、率直に嬉しかったです。

吉田鋼太郎さんの大ファンで、憧れている先輩と共演できると知ってさらに喜びが増しました。

「東京センチメンタル」は少し映画っぽい作品だなと思っていて、それも吉田さんという存在が作り上げている雰囲気によるものだなと感じていました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >