2018/03/07 12:58

“怪奇探偵団”塚田僚一がイエティ探しで極寒のシベリアへ!

3月7日(水)に世界のさまざまな怪奇現状などを調査する「ヤバイよ! 怪奇探偵団」(TBS系)が放送!/(C)TBS
3月7日(水)に世界のさまざまな怪奇現状などを調査する「ヤバイよ! 怪奇探偵団」(TBS系)が放送!/(C)TBS

3月7日(水)に梅沢富美男、出川哲朗がMCを務める「ヤバいよ! 怪奇探偵団」(夜8:00-9:57、TBS系)が放送される。そこでA.B.C-Zの塚田僚一が氷点下30℃の極寒の地・シベリアにイエティ探しに行くことが分かった。

番組では、UFOやUMA(未確認生物)、超常現象など世界の謎や不思議を紹介。そして、人知を超えた超能力の持ち主など、世界で起きている驚きの現象などを捉えたとされる“ヤバい!映像”をゲストと共に検証し、謎を科学的に解き明かす。

超常現象には懐疑的な梅沢は辛口な発言で映像の真実に斬り込み、出川はこれまでの体を張ったロケ取材の経験を踏まえて映像を紹介していく。

塚田は今回、イエティの目撃情報が相次いでいるというシベリアのケメロヴォ州へ真相を確かめに行くことに。

すると、イエティがすむという巨大な洞窟へ行き、氷点下30℃の雪山でテントに宿泊してイエティの出現を待つ塚田の前に、驚がくの生物が出現する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >