2018/03/07 23:12

大杉漣さんに届け…松重豊ら“バイプレイヤーズ”「漣さん、ありがとうーー!!」

大杉漣さん
大杉漣さん

3月7日、「バイプレイヤーズ ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」(テレビ東京系)の最終回が放送。番組の最後、“バイプレイヤーズ”たちが海に向かって「漣さん、ありがとうーー!!」と叫ぶ場面が放送された。

同番組は、2017年に深夜枠で放送され「大杉漣」(本人役)ら名脇役が共同生活する“おじさんのテラスハウス”として話題を呼んだ「バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜」の、その後を描いた続編。大杉さんは続編にも「大杉漣」本人役で出演していたが、撮影・放送期間中の2月21日に急逝した。

最終回のストーリーが終わり、エンディングテーマも流れた後に映し出されたのは、大杉さんとともに“バイプレイヤーズ ”として出演していた松重豊、遠藤憲一、田口トモロヲ、光石研の後ろ姿。

4人そろって海に向かい「漣さん、ありがとうーー!!」と叫び、映像はフェイドアウトした。

同回のCM前のテロップでは「ドラマが終わるのは寂しいけど 同じ時間を共有できた事 感謝でいっぱいです 僕たちなりにサプライズを用意しました この思い、届きますように…」というコメントが挿入されていた。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >