2018/03/08 20:41

いよいよ終盤戦に突入! 広瀬すず主演「anone」、衝撃の展開に視聴者もびっくり【視聴熱】

物語も終盤戦に突入し、ハリカの周囲の状況が変化していく/(C)NTV
物語も終盤戦に突入し、ハリカの周囲の状況が変化していく/(C)NTV

3月7日の「視聴熱(※)」デイリーランキングで「anone」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)が4417pt(ポイント)を獲得。ドラマ部門第3位にランクインした。

第8話では、万平(火野正平)は、ハリカ(広瀬すず)たちとの共同生活を始めてから様子がおかしい亜乃音(田中裕子)の行動を観察する。一方、偽札を自動販売機に通すことに成功したハリカたちは理市(瑛太)の主導で偽一万円札作りに取り掛かるといった内容を放送。物語終盤では、偽札作りを目撃した万平に対して、理市がある行動を取り、衝撃の展開に。シリアスなシーンの中でも、るい子(小林聡美)と舵(阿部サダヲ)のやり取りや、ハリカと彦星(清水尋也)の心ときめくシーンなど、見逃せない内容となった。

SNS上では「いよいよ物語も佳境か」「このままずっと終わってほしくない」など、anoneロスを危惧する声がつぶやかれた。

※SNSや独自調査を集計、今熱い番組・人物・コトバからテレビの流行に迫る新指標。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >