2018/03/09 17:00

知念侑李&中川大志、プロも絶賛の演奏シーンをマルチアングルで公開!

真剣なまなざしでピアノを演奏する知念侑李の姿も解禁!/(C)2018 映画「坂道のアポロン」製作委員会
真剣なまなざしでピアノを演奏する知念侑李の姿も解禁!/(C)2018 映画「坂道のアポロン」製作委員会

知念侑李、中川大志、小松菜奈ら豪華俳優陣と"青春映画の名手"として知られる三木孝浩監督によって実写映画化された「坂道のアポロン」が、3月10日(土)より全国公開。

本作は、都会から長崎県・佐世保へ転校してきた高校生の西見薫(知念)が、クラスメートの川渕千太郎(中川)、迎律子(小松)と出会い、"一生もの"の友情や恋愛、そしてジャズの魅力に目覚めていく姿を描いた物語。

劇中では知念がピアノ、中川がドラムの本格的なパフォーマンスを披露していることでも話題を集めている。

そしてこのたび、西見薫役の知念と川渕千太郎役の中川の演奏シーンを含む特別映像が公開された。

彼らの真剣な表情が光るリハーサル風景をはじめ、本作最大の見どころでもある文化祭のセッションシーンの一部や、特別映像のためだけのマルチアングル映像も。

文化祭のステージで息の合ったセッションをする知念と中川、演奏中の彼らの表情や手元などをさまざまな方向から撮影した複数ショットを同時に楽しめる特別仕様になっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >