2018/03/09 05:00

かわい過ぎる真野恵里菜の「ニャンニャンニャン」にはご用心!?

真野恵里菜主演のオリジナルドラマ「彼氏をローンで買いました」第1話がdTVとFODで昼0:00より同時配信/(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン
真野恵里菜主演のオリジナルドラマ「彼氏をローンで買いました」第1話がdTVとFODで昼0:00より同時配信/(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン

3月9日(金)昼0:00より、映像配信サービス「dTV」がフジテレビとタッグを組んで共同製作した、野島伸司脚本のオリジナルドラマ「彼氏をローンで買いました」をdTVとFODで同時配信。

主演に真野恵里菜、その他にも横浜流星、長谷川京子、久松郁実、小野ゆり子、淵上泰史が出演する。

同作は、野島が“現代女性のリアル”をテーマに、主人公・多恵(真野)がエリート彼氏と結婚をして、専業主婦になるという夢をかなえるため、猫をかぶりながら社会で奮闘するも、ストレスフルな毎日に不安をおぼえ、ストレス発散用に月額39800円のローン彼氏・ジュン(横浜)を“購入”したことで動き出す恋愛ドラマ。

■ せっかくエリート彼氏をつかまえた多恵だったが…

三海商事の受付で働く多恵は、仕事終わりに彼氏の白石(淵上)とデートの約束があったがドタキャンされる。

仕方なく独り焼き肉を楽しんでいると、店に何者かに追われる男(横浜)が飛び込んでくる。そして、多恵の席に着くやいなや勝手にビールを注文し、「周りの視線気になるから無理って女子多いけど、俺はいいと思う」と言い放つ。ムッとする多恵だったが、男は「助けて!」と言い残し黒服の男たちに連れ去られてしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >