2018/03/13 04:00

沢尻エリカ、今の気持ちに整理「忘れよう」

沢尻エリカがサントリーチューハイ「ほろよい」の新CMに出演
沢尻エリカがサントリーチューハイ「ほろよい」の新CMに出演

3月13日(火)より全国でオンエアされるサントリーチューハイ「ほろよい」の新CMに、引き続き沢尻エリカが出演することが明らかとなった。

すっきりとした表情が印象的な沢尻の昼の顔を切り取り、夜のシーンでは見られないもう一つの顔を映した明るいトーンのCMとなっている今作。

今の気持ちに整理をつけようと、「忘れよう」という言葉とともに、気分に合わせたレコードと「ほろよい」を選ぶ沢尻が、最後はどこか吹っ切れたような明るい表情で「ほろよい」を楽しむ…というストーリーとなっている。

いつもと違うアレンジの「ほろよい」のテーマソング「カントリーロード」に少し驚きながらも、リズムに合わせてノリノリな沢尻。缶を開けるシーンでは、勢い余ってこぼしてしまう場面もあったという。

撮影後のインタビューでは沢尻が「一番簡単なのは、家でゆっくりお風呂に入ったり、アロマ焚きながらリラックスしたりします。あとは、ヨガに行って体を動かしたりエステに行ったりすることで、すごくスッキリしますね」と自身のリフレッシュ方法を語った。

2015年から「ほろよい」のCMに出演する沢尻。過去には自撮りする姿の他、ショートカット姿も話題となった同CMシリーズ。昨年は主演ドラマ「母になる」(2017年日本テレビ系)で母親を演じ、第93回ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞の読者票で1位を獲得するなど、改めて女優としての存在を発揮した。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >