2018/03/12 10:45

新田真剣佑、カラオケでのエピソードに赤面

「引くほどうまい」と新田真剣佑のカラオケを絶賛した広瀬すず/2018年撮影
「引くほどうまい」と新田真剣佑のカラオケを絶賛した広瀬すず/2018年撮影

トークバラエティー「おしゃれイズム」(日本テレビ系)3月11日の放送回に、先週に引き続き映画「ちはやふる-結び-」に出演している広瀬すず、野村周平、新田真剣佑の3人が登場。真剣佑のカラオケエピソードに、思わず本人が赤面する一幕があった。

「ちはやふる」のプロデューサーから、“急に大声で歌を歌い出す”という真剣佑の変わったクセが暴露されると、真剣佑は「朝、声が出ないときとか、せりふが言えないときに裏声を出して喉のウオームアップしている」と説明。

これを聞いていた野村は「朝、真剣が現場に入ってくると分かるんですよ。『うぅ〜(※裏声)』って言いながらくるんで」と笑うと、広瀬も「楽屋が離れていても分かる」と同意。

続けて野村は「みんなでカラオケとかに行くんですけど、カラオケに行っても一人で次に歌う曲をイヤホンで聞きながら発声練習をしている」とニヤリ。このエピソードに恥ずかしさからか真剣はメインセットから逃亡してしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >