2018/03/09 17:00

とろサーモン久保田が嫉妬する“逆玉の興芸人”って誰?

「養子になったら金、全部いけるやん!って養子になったんです」と同期芸人について暴露していたとろサーモン・久保田かずのぶ(右)
「養子になったら金、全部いけるやん!って養子になったんです」と同期芸人について暴露していたとろサーモン・久保田かずのぶ(右)

3月8日放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)では、大転落からドセレブまで!「激ヤバ裏話」大暴露!を放送した。

その中で、ありえない逆玉の興にのった芸人として、関西を拠点に人気を集める漫才コンビ、ダイアンの津田篤宏が登場。資産家である奥さんの婿養子になり、石村性になったが、芸人の間では、遺産目当てで養子に入ったと疑惑を持たれているという。

「時計もエエ時計してますがな」とMCの河本準一(次長課長)が早速イジる。「ロレックスでしょ?」とMCの名倉潤(ネプチューン)。「ロレックスです。プレゼントしてもらいました」と津田が答えると「何でくれるの?おばあちゃん」と名倉。すると「養子になったからです。これは(ロレックス)養子になった時の証としてもらったんです」と悪びれることなくきっぱりと答える。

するとゲストで津田と同期の久保田かずのぶ(とろサーモン)が「養子になったら金、全部いけるやん!って養子になったんです」と暴露する。「おばあちゃんの遺産と結婚した!?」という河本に「違う!!」と津田は叫び、嫁とは愛だというがスタジオ一同、まったく信じる気配はない。「お前、結婚詐欺ちゃうやろな!」という久保田に「こんな堂々と結婚詐欺する奴がおるか!テレビ出てきて!」と突っ込むとスタジオは笑いの渦に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >