2018/03/10 17:34

濱田龍臣「ずるいですよね」サプライズの手紙に涙

本仮屋ユイカ、濱田龍臣、小澤雄太、長谷川眞優らが舞台あいさつに登壇/(C)劇場版ウルトラマンジード製作委員会
本仮屋ユイカ、濱田龍臣、小澤雄太、長谷川眞優らが舞台あいさつに登壇/(C)劇場版ウルトラマンジード製作委員会

TVシリーズ「ウルトラマンジード」(2017年7月-12月、テレビ東京系)の劇場映画作品「劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!」の初日舞台あいさつが3月10日に都内で行われ、濱田龍臣、本仮屋ユイカ、山本千尋、長谷川眞優、小澤雄太、潘めぐみ、坂本浩一監督、ウルトラマンジード ウルティメイトファイナル、ウルトラマンゼロ、ペガが登壇した。

上映後、客席を見渡した濱田は「皆さんキラキラの笑顔でうれしいです! ついに公開が始まってしまったのは少し寂しいですが、たくさんの方々に楽しんでいただきたいです」とコメント。

本仮屋は、印象に残ったシーンについて「ドンシャインのポーズがとても印象に残っています。他のキャストのみんなやスタッフの方々が『ドンシャインはもっとキレが良くて動きが速いよ』などといろいろと教えてくれて、リク君との海辺でのシーンは印象的でした」と明かした。

また、山本は「今回とてもうれしかったのが、ずっとお会いしたかった有名なジャッキーちゃん様に会えたことです。ご本人にお会いしたときも『ずっとお会いしたかったんです!』とお話しさせていただいて、あそこのアクションシーンは、私と坂本監督とジャッキーちゃん様がすごく楽しんでいたと思います」と振り返る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >