2018/03/12 17:00

つばきファクトリー山岸理子が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

優しい笑みがかわいい! くちびるもキュート♪/撮影=西村康
優しい笑みがかわいい! くちびるもキュート♪/撮影=西村康

2018年、誕生から20周年を迎えるハロー!プロジェクトをお祝いした記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。ハロー!プロジェクトに所属するメンバーが、これまでの活動から感じた20周年への思いや2018年への意気込み、アイドルとして日々考えていることなど、“20問20答”でアツ~く語ってくれました♪ 今回はつばきファクトリーより山岸理子が登場!!

山岸理子●やまぎし・りこ=1998年11月24日生まれ、19歳。千葉県出身。B型。リーダー。

■ Q1:名前の由来を教えて!

お母さんとお父さんの名前の頭文字をとって、理子になりました。

■ Q2:目標の先輩は?

元℃-uteの鈴木愛理さんです。パフォーマンスがすごい! 私は鈴木さんのパフォーマンスしているときと、トークをしているときのギャップが大好き。ギャップにキュンとなるし、表現力もすばらしい。いつも勉強になります。

■ Q3:生まれ変わるなら誰になりたい?

元℃-uteの中島早貴さん。どタイプの顔で、雰囲気もすごく好きです。演技をしているときは、普段とは違ういろんな中島さんが見られるので、すごく多くの引き出しを持っていらっしゃるなと思います。私もそういう人になりたいです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >