2018/03/11 13:57

ダレノガレ明美「最後に付き合った人は真面目な人で、他は全員チャランポラン」

ダレノガレ明美が「サンデー・ジャポン」に出演した
ダレノガレ明美が「サンデー・ジャポン」に出演した

3月11日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、冒頭で女子レスリング・伊調馨選手のパワハラ告発問題をリサーチ。「週刊文春」に騒動を報道される当日に栄和人強化本部長と連絡を取ったという、お笑いコンビのアマレス兄弟を直撃した。

アマレス兄は「報告的なことですよね」と内容を説明。騒動後の様子についても「衰弱しているとの報道を聞いたのでLINEをしたのですけど、返信がきていない。珍しいので本当に心配です」とコメントした。

このVTRを受け、司会の爆笑問題・太田光は「栄監督は何で報道が出る前にアマレス兄弟に連絡したのか⁉ 相当、気が動転していたとしか思えない」と意見した。

そんな中、爆笑問題・田中裕二はゲストの平成ノブシコブシ・吉村崇に、“吉本内での派閥”として「相性の悪い先輩を3人挙げて」とむちゃぶり。

吉村は「相性が悪いというか、怒られたのはFUJIWARAの藤本(敏史)さん。その流れで奥さん(木下優樹菜)も俺のことが嫌いだっていうだけ。(ウーマンラッシュアワーの)村本(大輔)は大っ嫌い!」と村本との不仲説に触れ、スタジオの大爆笑を誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >