2018/03/11 06:00

深川麻衣が伊藤沙莉に「(酒は)強い?」27回目の舞台あいさつで“女子会トーク”

深川麻衣ら女子キャストが勢ぞろい/(C)2017映画「パンとバスと2度目のハツコイ」製作委員会
深川麻衣ら女子キャストが勢ぞろい/(C)2017映画「パンとバスと2度目のハツコイ」製作委員会

公開中の映画「パンとバスと2度目のハツコイ」の女子会トークイベントが3月10日に東京・調布で行われ、主演の深川麻衣をはじめ、伊藤沙莉、志田彩良、安倍萌生、音月桂、主題歌を歌ったシンガーソングライターのLeolaが登壇した。

本作は「私をずっと好きでいてもらえる自信もないし、ずっと好きでいられる自信もない」と独自の結婚観を持つ市井ふみ(深川)が、中学時代の“初恋”の相手・湯浅たもつ(山下健二郎)とある日まさかの再会。妹や同級生など周囲を巻き込みながらも“恋愛こじらせ女子“の恋愛模様を描く“モヤキュン”ラブストーリーだ。

恋愛映画の旗手として注目を集める今泉力哉監督が個性的でありながら共感を生むキャラクター描写と独特の空気感で描く完全オリジナル作品で、切なくも笑える新しい恋愛群像劇となっている。

■ 女子会トーク全開

深川は「今まで3~4人でやってきたので、こんな大勢いる舞台挨拶にワクワクしています!」とうれしそうに挨拶。撮影の裏話からそれぞれの素顔が伺える話まで、女子会トークが全開となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >