2018/03/11 12:46

今夜最終回!山崎賢人主演「トドメの接吻」にハッピーエンドを望む声

旺太郎は再び宰子と再会できるの?/※写真は「トドメの接吻」公式アメーバオフィシャルブログの画像です
旺太郎は再び宰子と再会できるの?/※写真は「トドメの接吻」公式アメーバオフィシャルブログの画像です

山崎賢人が“愛を信じないNo.1ホスト”・旺太郎を演じるドラマ「トドメの接吻」が11日、最終回を迎える。それに先がけ公式ブログは10日、山崎、そして共演の門脇麦が一緒にピアノで遊ぶオフショットを“アメブロ限定”で公開した。

「今回どんな写真UPしようかな…あー、こんなことあったな…このシーン寒かったな…このシーンは…、くっ…っ…ってなりながら見つけました!」とのスタッフコメントとともに公開された蔵出し写真に、ファンからは「切ない…」「この2人の写真を見るだけで泣けてきそう」といった声があふれている。

■ 「道具」から「かけがえのない存在」へ…

「愛なんて欲しがるから不幸になる」。常々そう口にしてきた旺太郎が、キスで時間を逆戻りする力を持つ宰子(門脇)と出会い、その力を使って成り上がろうとしていくさまを描く――そんなストーリーが展開していた「トドメの接吻」。だが、「アナタが幸せになるまで何度でもキスする」「私、アナタの役に立つ道具になる」と言い切る宰子に、旺太郎の心にも変化が。「宰子を道具だなんて思ってない」と返し、ひっそりと姿を消そうとする宰子を「2人で幸せになるっていう契約だろ!」と引き留めるなど、旺太郎の中で宰子の存在はどんどん大きくなっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >