2018/03/13 15:00

武田玲奈や山地まり、都丸紗也華らの和やかなオフショット映像が公開!

ドラマは緊迫した展開が続くが、特別映像では出演者たちの和やかな様子が公開されている/(C)2018「人狼ゲーム」製作委員会
ドラマは緊迫した展開が続くが、特別映像では出演者たちの和やかな様子が公開されている/(C)2018「人狼ゲーム」製作委員会

武田玲奈主演のドラマ「人狼ゲーム ロストエデン」(tvkほか全国8局で放送中)のDVDが、3月28日(水)に発売される。

DVDの特典として収録されている特別映像の一部と、ドラマ第9話の場面写真が解禁となった。

特別映像は、極限のデスゲームに挑む高校生を演じる武田をはじめ出演者のクランクイン時の様子からスタート。撮影初日に収録された武田、共演の山地まりと都丸紗也華のコメントや、和やかな雰囲気のオフショット映像が満載だ。

一方、後半は撮影時の緊迫した演技合戦や武田の熱演を見ることができる。監禁された高校生10人による友情と裏切り、彼らに待ち受ける想像を絶する試練を予感させる内容となっている。

■ 第9話あらすじ

広間では、ルナ(上野優華)の告白が始まっており、いじめ事件の真相が語られていた。一方、水谷(松本享恭)の取り調べを行っていた刑事の二人は、生徒の所持品から「人狼ゲーム」のDVDが見つかったという一報を受ける。そこには、首輪が締まり処刑される高校生の様子が映されていた。これは誰の持ち物なのか。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >